2012年08月27日

「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!

平均的中率64.2%、平均回収率132.5%という、

卓越した成績をコンスタントに記録し続けている、

この"的部流投資競馬の集大成"『アイ・ウイナー』。

データに基づいたしっかりとした理論で導き出された

買い目を購入することにより、リスクをできるだけ軽減し、

尚且つ利益をコンスタントに獲得できる…
それがこの投資法の真骨頂です。

一朝一夕でできたような薄っぺらいロジックとは一線を画す、

長期間の実践で実証された"本物"の投資競馬をあなたも是非体験してください。

未だかつて本物の馬券投資法に出会ったことがない、

とお嘆きのあなたにも、この『アイ・ウイナー』にはきっと

満足していただけると確信しております。

私と同じ勝ち組の一員となるために、最も早く、そして確実な手段…。

そう、勝ち組世界へのパスポートは、

今あなたの目の前に存在しているのです。


アイ・ウイナー【I-winner】 「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の的部流投資競馬の集大成が利益を鷲掴みにする!


posted by ケイバン at 16:00| Comment(0) | 競馬で負けた記憶がない男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

強襲!マイニングタイム複勝馬券術



今度は、あなたに人気薄激走馬をお教えします。

ノウハウが分かるまで電話サポートもします。

しかも、今回のノウハウ


JRA−VAN ケイタイサービス


だけでも、出来ます。あなたに、本物を知って頂きたい・・

このノウハウで巨額の富は手に入りません。



しかし、あなたが、


競馬新聞を買って、長時間予想をしたとしても、やっぱり、月単位では

勝つ事が出来ないのならば、きっと、このノウハウは


役に立ちます。馬券仙人AKATUKIこと

私、村中秀行のノウハウも、今回で5作品目となりました。

強襲!マイニングタイム複勝馬券術


おかげさまで

累計で500名以上の方に

ノウハウを知って頂きました。


これまでの、感謝の意味も含め

今回は、複勝で勝てる馬券術を公開します。



もし、あなたが、既に、複勝の馬券でプラス回収が出来ている、


そんな方は、今回のノウハウは必要ありません。



しかし、複勝で勝てる人殆どいません。


複勝は、人気の馬が3着まで入ると、そちらへ

お金が流れて人気薄でも美味しい配当になりません。



しかし、その人気薄の馬が


いつ、激走するのか分かれば


競馬は、本当に面白くなります。


勿論、追い上げではありません、


JRA−VAN NEXT を使い


ある特徴の馬を複勝で買った場合。



2007年では、890頭4レースに1レースに対象馬が発生し、


その、人気薄の馬の複勝の的中率が約18%


回収率が、約106%になりました。


ちなみに、的中率は低いが同じ馬の単勝の


回収率は111%になります。



それだけでは、ありません。この馬が分かれば、


1番人気との馬連とか、ワイドでも簡単にプラスになってます。




すなわち、あなたの自信の軸馬がいる場合、


今回の馬へ流せば、きっと、高配当を


ゲット出来る訳ですね。



そんな、夢の馬券法が発明されました。






強襲!マイニングタイム複勝馬券術
posted by ケイバン at 21:32| Comment(0) | 強襲!マイニングタイム複勝馬券術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

競馬 7年連続利益計上 ジュエルモンスター




プロセスはもちろん、これまでの実績や買う



レース・馬券・点数など詳細もわからないと、



商材を購入した後のイメージが湧かないですよね?





ですから、これから様々な競馬に役立つデータを交えながら、



「競馬で勝つプロセス」について順を追って説明させていただきます。











競馬に関する悩みといえば「なかなか儲からない・・・」




「安定して利益をあげるものはないのか・・・」等々。




この悩みが解消されないから、このサイトをご覧になっていることと思います。




そんなあなたに是非おすすめしたいノウハウがあります。




7年連続利益計上・特別特典詳細ページ




ジュエルモンスター





「0010の法則ダブルインパクト」競馬ソフト

競馬で、いっつも勝ってる人って周りに少なからず居ますよね?

何故だと思いますか?

簡単ですよ、彼らは勝ちパターンというものを持っています。

誤解されたくないですが 聞いた事ありますよね?

「本命党」
「穴党」

ね、ホラ。

でもね、そんな人達はプロになれません。

じゃあ、どっちがプロになれると思いますか?

結論から言うと、どっちも無理です。

だって、だって、競馬のレースって、その日が本命サイドのレースばっかりだったり、

分析も不可能な穴レースばっかりの日もありますからね。

でも毎日勝ちたいという考えもアリと言えばアリですね、

理想でしょうか?

それに対抗できるロジックとして生まれたのが

0010の法則でした。

オリジナルロジックの段階でも!

でも、その最強ロジックは何故、完結しなかったんでしょうね。

違いますよ、完結してないわけではないですよ。

実際に、今も馬券のプロの人達でも自分の馬券と並行に動作させている方も多いのですよ。

「負けないなら動かしておいても得する事はあっても損せぇへんからな。」

なんて言ってましたね〜。

本題の2つのロジックです。

・穴を狙いたい・・・

・負けないから、もっと完璧にしたい・・・

それぞれの要望から生まれたのが・・・・・



「0010の法則ダブルインパクト」競馬ソフトです


特別サポート・特典 詳細ページ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

